忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

フリーザー考察

90 85 100 95 125 85

チョッキ装備のD197

高スペ氷。五世代ではユキノオーやレジアイスの影に隠れていたが今作は色々あってレジアイスと引けをとらない攻撃性能、スペックを誇る。ただし宝石がもてないのでチョッキ依存する。
非メガ氷ではレジアイスと並ぶ最強クラスのスペックだろう。
眼鏡が装備可能のレジアイスと比べると単発火力がアレだが、HP10%差、S実数値、暴風、ラグラージやグドラにもあたるフリーズドライといった点で勝負できる。対バンギはどちらも辛い。
さりげに格闘等倍。対面格闘でなければ暴風で刺せる。
レジアイスが1、2発で倒す立ち回りであれば、こちらは3.4発連打する立ち回りが必要になる。

フリドラはあまりにも神すぎるゆえにめざ草が産廃と化する。じょ冗談じゃ

HS害悪も可。S振るならこっちにしろCSはダメだ

フリドラはあっても2倍への役割遂行に冷凍は必要。よく考えてみろ一致めざ氷うってるようなもんだぞ

控え目HC
冷凍
フリドラ
めざ炎
暴風



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く