忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポットデス考察 Let's Rock!RageⅢ

60
227
65 65 134 114 70

くそでかHP


メタ:わかんね
メタられ:サザンドラ、シャンデラ、バンギラス、キリキザン、鋼勢
拒否:特殊霊、ヨノワール

てーま



新キャラ。身長はポットです・・・・。
結構高めのステを持つ単霊。固有技のお茶会を持つ。W用。身長はポットです・・・・。
砕ける鎧はミスマッチ。単霊なのでシャンデラと違う使い方ができるかと思いきやどのみち地面は痛く、マンムーはキツイ。身長はポットです・・・・。
めざ氷、格闘、焔がないのでパっとしない。身長はポットです・・・・。
殻パージを持つ。置き土産や自爆も覚える。身長はポットです・・・・。

防御バフがあればちゃんと呪われサイクルアタッカーになる。べつに殻パージしてもいいが上記の通りバンギやサザンに読み合い存在しない。身長はポットです・・・・。

ワンダーの適任者の一人。Bの高水準さが向上する。


☆立ち回り
・HC
呪わてぼでー。帯などに弱点をついてしばきあう。たまダイホロウはかなり強烈
しかしBがネック

・CS
殻パージする。普通にサザンやドリュにシバかれてしまう。このブログじゃオススメしていない
ダイサイコのタイミングは難しい。
もはやからにこもったほうが強いレベル

・HB
このキャラは殻にこもれたり力を吸い取るを持てる。鬼火をばらまく嫌がらせキャラも可能。祟り目がメインとなる。
急所でしにます

☆いかさま
帯。剣舞するやつにお仕置き。シャドボと両立しまひょう。

☆わーんだーらーん
このキャラはBとDが真逆な為有効。使うならオボンやフィラ。防御を意地しながら素早さ上げる芸当も。

☆くそでか
HPが強化。Dもゴーストトップクラス。
ダイホロウは帯発動でも4万行く。
火力自体はある。

☆相性の良いキャラ
メガタブンネが居ないのでわかんね


ひかHC
シャドボ
ギガドレ
サイキネ&サイコショック
破壊光線(珠ダイアタック用)イカサマ(帯やオボン)あくのはどー(Dを上げたい場合)

図太いHB
鬼火
祟り目
ちからをすいとーる
適当

拍手[0回]

PR

コメント