忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のナマズン考察


1107873767160
☆しーずん1から


役割:鋼勢、ヒートム、ジバコ、バンギ、ウインディ
無理:草全員、フリドラ持ち、Wロトム

てーま


誰?

久々の参戦となるナマズチャン!
ラグラージの代打である。なぜか中段技のアイスピはくれなかった。なんでや
スパークは健在。

威嚇無効の鈍感で問題ない。鉢巻きで押してしまおう。幸いラグよりギャラに不利はつかない

トドンにも言える話だが、水地面は現在サンダーやボルトがいないのでやることがあんまり無い。BDの場合はその辺注意。積極的にテラってしまおう

新規はしょーもない水とステロ、てだすけや逆鱗。逆鱗はWロトムに刺せる。

攻撃面はトドンより低い

☆てら
ADかABで変化する。臨機応変に
Nや竜が最大を出せる。もちろん水や地面でもいい
ADだとN、竜、地面が無難か

☆立ち回り
・ABかAD
逆鱗や暴れるぶっぱならAD。ぶっちゃけどっちもほしいのでHP244でいいかも

・BCかCD
冷凍つかいたいのであればこっち。

・BD
めんどい。穏やかや慎重ベースでええかも
地割れとチョッキ可

☆火力指数
竜テラ鉢巻き逆鱗は51480。ナマズンにしては強力。二発撃とう。

いじABかAD
逆鱗&暴れる&テラバ
地震
アアイク
えっじ&スパーク

ひかCD
ハインプ
冷凍
大地
てらば

穏やかHD&BD
地割れ
濁流
古語風
冷や水&大地




拍手[0回]

PR

コメント