忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

レジロック
意地っ張り HA 格闘じゅえr、鉢巻
エッジ 馬鹿力(アムハン) 適当なパンチ 適当なパンチ

別名オベリスク。居座りは基本的に無理なのでバンギとドサイと同じ立ち回りしましょう。逆鱗たえてさっさと冷凍パンツしたほうが強いですよ

予考
①クソ硬いBが光る。岩枠にはバンギラスやドサイドンといったかなり強力な岩が存在する為、このクソ高いBをどう活かすか。クリアボデーなので威嚇も噛み砕くによる不意の崩しが効かない。
②200故に馬鹿力の反動もでかい。Hゴローニャとほぼ同じ数値となる。B134相当。バンギはB73相当。
③コジョンドのすてみ飛び膝を平気で耐える。これ故、対面での紙の格闘ならば鉢巻馬鹿力で競り勝つ可能性がでてくる。これはさすがにバンギはマネができない。ちなみにドサイドンでもマネできる。思念は習得しない
④夢は未解禁だが頑丈。これはかなり有効であり、読み拒否に強く、零度頼りの水氷ならば競り勝てる可能性がでてくる。ギロチンだよりの戦法をタスキなしで対策可。又、対氷の役割も強くなる


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く