忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のラプラス考察


1308580859560

いける:
無理:

てーま



一応続投。キョダイないなった
耐性はクソなので読み合いに移行できない。

新規は地震、黒い霧、つららばり、すてみ、濁流、エール、魅惑、ノイズ
オミットはメガホーン。地面テラの時にいるんだけど・・・・

貯水、シェル両方強い。竜テラ仕込む場合はシェルによりマスカーニャをボコれる。
カスタマイズ性が高いキャラなのでめっちゃこんがらがるが、大体イドンプ、冷凍、フリドラで事が足りる。ツツミのせいで10万の重要性が高くなった。

物理方面は地面テラ&貯水とか可能になった。ただしアアイクとちょっと被る。

中段技はフリドラと10万
物理方面は特になし。地震でサーフふっとばすか

☆テラ
水でほぼ完結する。広い攻撃範囲を生かそう。
雪前提なら氷ならB確保可能。

逆択は地面か竜。攻撃性能が伸びるのは炎


☆立ち回り
・H172Cあとどっか
普通。

・H172Aあとどっか
普通。パルシェンの下位互換だが、竜テラ逆鱗でつっこんでロトムを破壊できたり

☆火力指数
んご

ひかHC
アリア&イドンプ
冷凍
フリドラ
10万&テラバ

いじHA
アアイク

つららばり&逆鱗
地震&アイヘ&テラバ

拍手[0回]

PR

コメント