忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のワルビアル考察



9511780657092
☆シーズン1から

役割:塩、キラフロル、ワダチ、バンギ、ドオー、ドラパ
無理:妖精、草勢、ノオー、格闘勢、ミミ、サザン、ガア

てーま


続投。威嚇悪。Dたんね
妖精テラならBを確保できサイクルもしやすい。サザンも対面処理しやすい。サーフは不利つくけど

新規技は中段技のダスト。しかしミミは等倍。アホすぎる。アイヘなくアイテはオミットされた。対ミミはテラバ仕込むしかない。

オミット技は多い。はたき、DD、地獄突き。

いかつぼはラオスいないときつい
対サザでインファ必要。毒だと終わるが。

☆テラ
逆鱗や捨て身を覚えるがDが微妙。攻撃範囲は伸ばせるが対妖精がアレ。これはガブに似た性能。
地面、悪、妖精が無難。妖精はグランブル上位互換。
アクテがあるので水も可能。
その他B寄りは毒、霊、鋼、格闘。霊は悪と干渉する。

☆立ち回り
・HA
普通

・AS
シャインがアホとんでくる。Wなどはこちらがよさげ
CSキラフロルがアルティメットだるいので対応不可ならシングルでもこっち

☆火力指数
地面テラ鉢巻き地震は55500。鉢巻き陽気ガブとほぼ同じ


いじHA
噛み砕く
地震
インファ
エッジ&ダスト&テラバ



拍手[0回]

PR

コメント