忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のスカタンク考察


1039367716184
☆シーズン1から

役割:不意打ち
無理:地面全員

てーま


続投キャラ。爆発物で一番強キャラだとおもう

そのまま使うとDがネック。毒テラと悪テラでABかADで大きくかわってしまう困ったちゃん
新規はダスト。悪テラになるとそのまま中段技になる。

黒い霧や捨て身を覚えてくれる。剣舞はおぼえてくれない。てだすけも地味新規。

中段技は物理はなし。Nテラなら不意打ちに。悪テラはダストに

☆テラ
毒か悪。
悪テラがぶなんだが剣舞がナッシング。
次点でノーマル。爆発+不意打ちは現状で最強。
ABなら妖精も候補になる

☆立ち回り
・AB
ダスト最大ブッパ。鉢巻きはむかないがないと火力面がつらめ

・AD
悪テラメインになる。

・CB&CD
火力が足りん。チョッキなど

・BD
Wデバフ。チョッキだと黒い霧は使えない。バクアアシボ黒い霧イカサマなど結構高性能。

☆火力指数
悪テラ珠不意打ちは28938。火力面が非常に厳しい。
毒テラ珠ダストは49608
Nテラジュエル大爆発は103350

いじAB&AD
ダスト
不意打ち
じゃれ
辻斬り&捨て身(N)&テラバ



拍手[0回]

PR

コメント