忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

バオッキー....あっ(察し)
1240690431.jpgタスキ、珠枠。ゴウカザルの劣化なんて紙の単の時点でわかりきっている事なので業火猿の劣化として運用すると良い。単は糞を代名詞するようなキャラ。
とはいえスペックがゴウカザルに近いのでゴウカザル使用している人であれば使いこなせる。
生憎、欠伸打つようなタイミングとスペースなどはない。フルアタでいって、どうぞ。





514.gif




無邪気AメインC適当S
オバヒ&大文字
馬鹿ちき
岩雪崩
草結び&めざ氷


予考
①技は単炎としては十分揃っている。ゴウカザルと同じ立ち回りで問題ない。
②まあタスキ猿も火力がなければこいつも当然火力ないんだがね
③猿とはちがってめざ氷より草結びを優先したい。ドラゴンとの読み合いに自信があればめざ氷でも良い。S101が差し込みの武器ともなる。
 

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く