忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

メレシー考察

50 50 150 50 150 50

どっかのだれかさんとちがって岩としてなかなか良い耐性を持つ。というかバンギに迫るほどの良耐性。眼鏡一択・・・かと思えばC50。C75か80であれば確定であったのに残念。
ちなみ頑丈はかなりマゾいらしい。鋼みてからサンダー余裕でした。クチート以外
というか頑丈いるかどうかは疑問である
パワージェムが強化されムンフォもキチ性能であるためフルアタでも火力はでないことはない。
実は岩+妖+超+炎か地面は補完が完璧。HPがへぼく、当然ながら居座りは向いてない。
その他草結びは全く効かない。マフォクシーをパワージェムで役割遂行可能。ただしエスパーは半減しないのでエスパーに役割対象が特に存在しない。炎や悪の場合は対象になる
炎+飛行半減フェアリーはこれだけ。ただ地面と鋼がぶっ刺さる。草と水はどうでもいいや



控え目HC
ぱわーじぇむ
ムンフォ
サイキネ
めざ炎

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く