忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱の化身ラブトロス考察


741157013580106
☆春の嵐だけに春以降

役割:追い風、抜ける竜、格闘全般、悪ども
無理:鋼全員、サンダー、ボルト、Wロトム、レジエレキ、スカバン、珠ダスト

てーま



実質新キャラ。妖精飛行は耐性が微妙なのでSは100以上のが良い。電気は基本的に苦手。
天邪鬼を持つ。馬鹿力ふってたらCSでもリターンがでる。Dはいるっちゃいるのでアレだが

バクステ元のヒスイヌメルゴンとかディアルガOとの相性が良い
また全体技の春の嵐を持つ。デバフも

微妙にB寄りかもしれん

中段技は大地とマジフレ
ついでにばかりき

☆テラ
鋼が普通に逆択。
ただし電気はつらい。その場合は地面か竜になる。

格闘テラも仕込みはいける方。

☆立ち回り
・CS(無邪気かおく
普通。
あんまDへらしたくないけど

・冷静HCチョッキ
耐性びみょつってんだろ!ででいけぇ!(レ
ほぼヤケクソ
あんまはやくねーしべつにええんちゃう?

・AS
対ミミ。

☆火力指数
めんどい

おくCS&無邪気CS
馬鹿力
春&ムンフォ
大地&マジ
守る&テラバ&くさむしり

陽気AS
馬鹿力
じゃれ
アイヘ
げき





拍手[0回]

PR

コメント