忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

サンダース考察

65 65 60 110
158
95 130

たまC




te-ma




ー15の被害者。オワコン。
何がどうしようがー10、15がきつすぎるので強キャラはほぼ名乗れない上、上位互換のメガライがでてきた。シャドボメイン化だが、雷+ボルチェンであれば不要なんで注意したい。
ファイアロー調整はしとけ。
いくら火力がオワコンとはいえ、サンダースの下位S陣は珠が多く、ゲッコウガやオンバーンを見れる。さらにリザyはみれるがXは無理。と役割精度に微妙に。六世代はS100帯以下が基本的に化け物じみているのでこれらは味方との兼ね合いで。
今作はHSでもいいかな状態。

逐電だがサイクルでHPはへらしましぇん^^-おぴ^-^p
早足は鬼火や毒を自分から位に行くときに。

☆立ち回り
・CS
珠。普通。あんま無理すんなよ。眼鏡しても火力なんかでねーぞ

・HS
リジェネ。害悪仕様。対ファイアロー(対面のみ)を10マソしたりとか水や竜とかいばりちらす。早い話が劣化サンダー。
ただしHSでもCSゲコーガは10マソでしぬのでこの辺いかせ
いばりちらすので逐電のリカバリが最も効く。こちらだとサザンドラヒートメガバナをある程度拒否れる。

☆ハイパーボッ
実はヒートムメガバナにヒット。めざ氷だと撃つ相手がほぼ居ないが、めざ炎、草、地選択時はないと話にならないという事になる。

☆しゃどぼ
10万が死んだ。このひとでなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆シグビ
バンギサザユキノオーにあたるすごいわざ。ユキノオーは減った。雷の場合不要だったりするが、まあ100%だし

おくびょCS

ボル
めざ氷
すぐび




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く