忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジスチル考察 Let's Rock!RageⅢ
80
267
75
135
15075
135
15050
でかすちるHP
鉢巻きA
眼鏡C

メタ:
メタられ:

てーま



シーズン12参戦キャラ。かーなり久々の参戦となる。
かなりシングル向けのスタンダートな鋼。この世代はクリボデーが超つよい

ダブルでHCでうまくバフりながらトリルに対して戦う、また保険でじっくり攻めることができるがめざパがきえてしまった。

控えめ+3ぐらいないと火力はでない。

鉄壁ボディ可能。Dも高水準なのこの立ち回りが一番強いかもしれない。ただし再生技がないのでシングルでは向かない。殴れ。


★立ち回り
・HA
鉢巻きか保険でなんとかなるようになった。熱湯には注意。


・HC
実は固有種なので基本的にはこれだろう
パワフルでもOK。メテビのおかげでHAよりかはサンダーを拒否りやすい

・HS
抜きたいキャラも多いので先手鉄壁ボディ。もやされないためにも風にのって岩もふっていこう

・HB
対トリルの傾向が強い。再生技がないのでWでキュワワー入れない場合殴ったほうが良い。熱風に注意。


★アムハンvs馬鹿力
アムハンでええんちゃう?

★しゃどーくろー
アムハンと選択となる。ダイホロウによる崩しは重要だがダイホロウは+2でないと使えない


★でかスチル
耐久指数は63,580。保険が乗れば十分に戦える性能となる。


いじ
アイヘ
しゃどくろ&アムハン
冷凍ぱんつ
雷ぱんつ&まもる

ひか
ラスター
めてび
10万&かみなり
ぼでー&徹底




拍手[0回]

PR

コメント