忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ドラピオン考察

70 90
160
227
110 60 75
122
95

意地っ張り鉢巻きA
砂が発動すればのA
チョッキD



te-ma

S振ると地雷キャラ。スタンダートな悪。今作はチョッキにより強化。悪枠としての重要なDが確保できるためほぼ確定だろう。やっぱりダストおぼえねeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
サザンドラ並のDになるがAが低いのでこだわらないと総火力はお葬式。
なにげオナラくんも強化された。あっちはDがカオス。
格闘、フェアリー等倍半減霊無効エスパーなのでほぼ見れる。ゴルーグヨノワ以外。この耐性が鍵だろう。
毒としてみると早めのS実数値が特徴。ちなみに砂をもってるが全抜きなんてするようなキャラでもない。
叩き落すがえらい強化されたので候補というか最大火力になってしまう。
マリルリは見れる。1.5毒突きで確定で倒せる。メガクチは1.5地震では倒せない。グランブルは乱数で競り勝つ。
H無振りだとクチートのじゃれが9割になってしまうので鉢巻きADは無茶である。
選択特性
☆カブトアマー
所謂対格闘、フェアリー技の急所対策。メガクチのじゃれつくクリティカルでしぬので際も優先度が高いと言える。
その他猿の珠インファ急所は乱1になっている。
☆砂
当たればいいね程度。というか攻撃回数を稼ぐ必要がある。チョッキならあり
☆鋭いアイ
産廃脱出。めっちゃるするどい。アタッカーの場合別に毒毒撃つ余裕もあるキャラでもないのでアリだろう

☆炎の牙
ハッサムナットレイに260。火力なさすぎて基本的に地震のほうがいいが、地面の複合でもないので地震でいいんじゃないですかなwwwwwwwwwwができない。
対地面を捨てる事にもなるので味方にクレセやスイクンがいれば氷牙抜いてもいいかも知れない。
☆雷牙
ギャラとは特に役割関係が発生しない。


いじっぱりHA
毒突き
叩き落す
地震
氷牙

陽気HS
どくどく
バクア&はたく
身代わり
守る&炎牙

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く