忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のストリンダー考察


7598701147075
☆シーズン1から

役割:おーばーどらいぶ
無理:地震

てーま



続投。
へんな複合で火力だけは高い。ホウエンクソステを持つ。
火力だけはいっちょ前なので、いかに全体技を擦るかがカギ。

プラスだとパンクロックより火力は上がるが、仕込めるキャラはデデンネとデンリュウのみと少ない。

テクニ対象技が気持ち増えた。それでもAS用だけど
電気テラほっぺすりはテクニ対象技に。火力が伸びる。

中段技はなし

☆テラ
ノーマルか電気。しかない

物理はなんでもいい。ダストが最大。

☆立ち回り
・CS
普通。

・AS
ギアチェン。テクニがいい。新規で泥棒が使える

・HC
適当にチョッキバクオンパァ!


☆火力指数
眼鏡は無理だろう。
一応控えめ計算
Nテラパンクばくおんぱは66248。プラス発動は76440。かなり強烈。
電気テラオーバードライブは35776。

ひかCSまたはおくCS
ばくおんぱ
オーバードライブ
へどばく&バクア&テラバ&ボル
守る

陽気AS
ギアチェン
ダスト&どくづき
どろぼー
ワイボ&雷パンツ







拍手[0回]

PR

コメント