忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のアーマーガア考察


9887105538567
☆しーずん1から

ガア:ガブ、バンギ、マス、ミミ、ハッサム、ロンゲ、デカヌ
無理:電気全員、炎勢、サーフゴー、サザン、HCマンダ

てーま



続投。今作はラスダンにいる。

リベンジがどっかいった。新規はツバメ。

変更点がとくにない。

DLC新規は捨て身、鈍い
恨み、Wウイ、金属音が追加。

☆テラ
ドラゴンがバランスが良い。サザンだと終わるし、Dも並だが、立ち回りで発動すればロトムを捌けるかも。ガブやミミはちゃんと倒すこと

その他B寄りを選ぼう。飛行、霊、妖精、毒、超など。毒は鋼と干渉する。最大がとれる飛行がベストだろう。虫はわかんね
超は飛行と干渉するが、サイコFが乗るのでイエ♀仕込みだと役割に囚われないと思う。鉢巻きグロスみたいな感じ。

その他電気や炎なら弱点カバーしつつ攻撃範囲が広がる。ロトムやサザンはどのみち苦手だが

☆立ち回り
・HA
鉢巻きブレバうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・AB
実は物理しか相手をしない。

・HB
てぺきぼでぃ羽。格闘テラ仕込む。竜でもいいかも
サブは鋼か飛行か死ぬほど悩む。

・HD
ダブル用。ハイボがムカつくならこっち。

・HC
鋼テラ悪だくみ徹底する?
64400でる。オボンで。

☆火力しすう
飛行テラ鉢巻きブレバは54720。
格闘テラ鉄壁ボディは55040。

いじHA
ぶれば
アイヘ
蜻蛉
ぼでぃ

わんぱく
てっぺき
ボディ

挑発


拍手[0回]

PR

コメント