忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ラランテス考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能だけ 11.9




70 105 90 80
216
90 45

天邪鬼C


てーま




夢は天邪鬼。


ランカマキリ。シナリオ用キャラの為かステは平凡。というかローブシンと同速でやたら遅い。
イデオンソードソーラーブレードは物理125。火力が凄まじく、パワフルで持ってもいいかも。
とうぜんながらリザYと相性が悪い。日照りキャラが増えるといいが。
その他は吸血&シザー、瓦割り、毒づきといつもの草ポジモンである。馬鹿力さえあれば・・・

リーフブレードと花吹雪を選択できる。
ウルトラサンムーンにてWチョ、はたき落とす、辻斬り、ばかりき体得。

☆立ち回り
・HA
よくも悪くも普通。

・HC
天邪鬼によるリフスト。しっかりCを振れば火力はでるだろう。
選択めざパは炎。氷、岩、地面はとどかないのでトリル専用。



☆Z技(ディストーションドライブ)
リーフブレード→ブルームシャインEX175

Zソラブレ190
火力指数は49020。5万超えない。

Z破壊光線200
一度きりの中段技。火力指数は天邪鬼でちょうど58000。ただ+1ウルガモスの火力を超えていない。

Z自然
ムンフォ、10万、サイキネが狙い目。+2Zムンフォはメガバンギラスも9割とんでしまう。負担は十分であり、狙っていきたい所。エッジ二回でしぬ?しらんわ。


いじHA
ソラブレ&リフブレ
はたき落とす&辻斬り
馬鹿力
Wチョ


ひかHC
リフスト
めざ炎
破壊光線(自然Zならウェザーかギガドレに
自然


描いてるよ!





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く