忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ハッサム
40e65372.jpg虫枠としての性能はヘラと並ぶぐらいの実力をもつが、鋼枠としての実力はまだまだ。
というもの鋼技が60(90)。鋼ジュエルアイヘしないかぎり汎用性はでないし、調整やオボンを使用しないと1.5龍に不利な上、ダメージも足りない。
虫としての性能は中々であり虫+鋼+格闘+飛行には単純に良い物がある。ぶっちゃけ捨て身ほしい。






いじHA ジュエルとか
虫(蜻蛉) アイヘ バレ 馬鹿りき

予考
①虫なんで硬い炎、サンダー、ギャラ、マンダ、カイリューに後出しされまくる。蜻蛉の択、馬鹿力で対応できるっちゃできるが
②ホモ特有の技考察
虫喰い・・・・メインその1。シザーを産廃と化した先輩。いうても90どまりで火力不足なのは違いないが、木の実もぐもぐもぐもぐがテラ強いので二回なぐればダメージが取るの安易。オボン無効は強い(確信)
蜻蛉・・・・メインその1のその2。サンダーとかがアレならこっち。アイヘがないとタイマンでの火力は下がる点と火傷カウンター、麻痺カウンターに注意じゃな。
アンアンヘッド・・・・メインその2。龍、霊の通る秘密兵器。虫と噛み合っている点も多い。宝石で120(180)となり、バレ併用で270のダメージソースを持つことができる。これは四世代でのグロスいまではほぼ産廃なコメバレに似る。ぶっちゃけこれでも火力足りん
バレ・・・・サブ。これも虫として噛み合っている点も多く、氷や岩に180相当をバンバン撃てるので役割遂行の強みとなる。しかし半減や等倍になった瞬間ギャグ火力臭くなる。鉢巻バレバレは270。サンダーどうすんだよ
馬鹿力・・・・確定サブ。汎用性が高い。宝石でヘラの生インファを越える。
アクロ・・・・対炎秘密兵器。対面での格闘をしばけるので、これも虫と噛み合っている。宝石がないと82と不安がのこるが宝石消費で100なのでうんたらかんたら
燕・・・・対炎秘密兵器にしちゃ火力が足らない。
辻斬り・・・・虫と範囲がかぶる上大体がアイヘやバレ二回で事が足りるのでブルン、デラピンポとなっている
ダブアタ・・・・恩返しと同じ。ギャラやマンダなら1クリティカル引く事で8割。やっぱ捨て身ほしいよ
電工雪花・・・・半減バレと15の差。剣舞時のみ先制の捨て身となる。ありえないwwwwwwwwwwwww
めざ氷・・・・無振りC82^^;

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く