忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

デリバード考察

45 107 45 65 45 75

※全部命中80


妖にまけるな氷タイプメリークスマァァアァァス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

靴 に 種 爆 弾 を 入 れ る サ ン タ さ  ん
タスキしか無理。対面氷。低種族値だがくさっても対面氷でもあり、攻撃範囲はそこそこというかたね爆弾がかなり光っている。ユキノオーのウドハンと同じく氷では重要性が高い。ただしみぢ連れができない。よって道連れはいまんとこごみわz
瓦ではダメがたらないのはマニューラをみると分かるので気合パンツがええか。流し性能などないので瓦でいいかもしれない。
今作はタスキ枠がメチャクソ弱いので注意。
このキャラの特徴は種爆弾である。必須だよ
☆フリーズドライ
ゴミ技かとおもいきやデリバは岩技がもてないので対ギャラドスに使用できる。ただし種爆弾のほうが優先されるので候補は今のところ論外になっている。
☆だすと
単妖しかあたらんへんな技。たぶんいらんとおもいきやツバメと選択。なんだかんだで冷凍パンツや燕より強く、対炎に味方ドラゴンに負担にならないような択ができる。五世代限だが
対炎最大なので役に立つかもしれない。ただし補完が微妙で、瓦がないと範囲がひどくなるので礫は諦めることに。

☆撒菱
サンタ狩り執行委員からの逃げる時に使用する。マルマインが踏むと爆発。間違っても靴下にいれてはいけない。
☆はねる
煽り用。ヒンバスから。ギャラドスからは遺伝不可。
☆プレゼント
 
ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアア!!!!

ORASにてタネボムと道連れ同時搭載可。でも役割は遂行しろよな?

陽気AS
れいとうぱんつ
つぶt&ツバメ

種ばく


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く