忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラカッチ考察 Let's Rock!RageⅢ
75
150
86671066760
108
170
デカマラHP
無振り葉緑素S
AS葉緑素S


メタ:トリトドン、カバルドン
メタられ:バタフリー、リザ、

てーま



久々の参戦。サスカッチ
自分でグラスF展開することができる。なんだかんだでグラスFハンマーは強い

呼び水を持つ。エラガミをキャッチする唯一の草なのでガチパに入れてあげよう。

基本はチョッキしかもてない。
自分では晴らすことができない為、味方炎と要相談です。


☆立ち回り
・HA
チョッキウドハンでぶん殴る。不意打ちを持つのでなんとかドラパを拒否れる
一応ダイジェット可能。難しいが。基本は葉緑素で良いが貯水でもいい。調整はわからん
ドレパンでバフれる

・冷静HC
チョッキリフストをパナす。ウェザボは使える。グラスFであればマラカッチですら指数50602は出る。キッチリと役割遂行ができる。
なるべく二刀だがバンギが抜けない問題点が

☆デカマラカッチ
チョッキ込みでDの耐久指数は38807になる。
ぎゃくにチョッキがないと雑魚になってしまう。
葉緑素発動でハイレベルな草に


いじHA
不意打ち
ウドハン
ドレパン
ミサ針&飛び跳ね

冷静HC
リフスト
ウェザボ
不意打ち
ドレパン&ミサ針


拍手[0回]

PR

コメント