忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のイエッサン♀考察


70556595
138
10585
ひかサイコメイカーC

☆シーズン1から参戦

得意:
いやん:

てーま



前作ではW有能キャラの一人。今回も堂々と実装されている。
SVではトリックルームを普通に覚える。え?剣盾の設定ミス?細かい仕様変更の一つなので注意しよう。

だがどうやらバグらしく、12/2で習得不能になった。は?


その他めぼしいものは甘える追加だけ。あまり変更点がない。

悪タイプの包囲網。エルフーンはいないがオーロンゲやヤミラミは居る。
今作はイカれたサポートキャラのイッカネズミや電気でのタゲ取りのパチリスなどもいる。イッカネズミは特に性能がものすごい。こちらは硬さとメイカーが売り。

ワイフォはどっかいった。

☆逆択
多分悪。というかテラしないとおもうけど
HCの場合はやはり格闘になってバンギを拒否りたい所。

☆立ち回り
・HC
殴りつつ悪や格闘になれる。トリックルームはりながら戦う事も可能。


・HBまたはHD
どちらに特化すりゃええのか。HBならアッキは有効。
今回はトリルが貼れる。やったぜ




ひかHC
サイキネ
シャドボ&社員(悪が多い)
ハイボ
テラバ


おだHD
この指
サイキネ&ハイボ(悪多いぞ)
トリル
守る

12/2以前のイエ♀





拍手[0回]

PR

コメント