忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ブラッキー考察




95 65 110 60 130 65


te-ma


貴重な硬い悪の一角。悪がえらい強化され、五より需要がおもっくそ上がった。というか硬い悪がマジでいないので今回は使いやすいと思われる。
昔は慎重がド安定だが、図太いでも良い。でも悪はDが高いほうが良かったり。特化じゃなくともDはバンギに次ぐ。
イカサマメインになるので霊が主に使う鬼火とかには注意か。ここらへんはリザXでかっとばせば良い。
選択アイテムはゴツってる奴とかリジェネとかオボソ。

色々あったのでめざ炎が産廃となり、めざ格闘が候補になってしまった。環境変化って怖

対バンギサザに関しては厳しい話となる。毒まいて逃げるが吉。

選択ドラゴンはメガチルタリスやリザX。非メガの場合はマリルリやグランブルとはおもっクソ相性が良い。

なお六はイカサマゲー。バクアはちょっと優先度はさがるが相手ニンフィアなどの妨害には使える。
役割対象を考えるとシンクロが便利。

☆月の光&願い事
つきのひかりはPP8必須なので気軽に入れ替えは出来ないが、願い事は味方のサイクル補助にもなる。
☆威張るvsバクア
どちらも電気水及び妖に引っかかる技。選択。威張るはギルガルドに撃つにゃ地味に怖い
☆ぽじ
毒々。クレセやラッキー、サザやバンギ用。主に刺し逃げ。ゆ る し て
☆欠伸
交代でのメガヘラとかバシャとか。でもすぐ起きる。

図太いHB
イカサマ
ムーンライト&願い事
威張る

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く