忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテラキオン考察



91129907290108
いける:鉢巻のカイリュー、遅い悪、見てから鋼テラ
無理:カミ、パオ

てーま


イワオとともに参戦。一応続投キャラ

攻撃面はかなり優秀だがSが少し不安。スカーフだと長所がつぶれてしまうので困りもん
耐性が悪いので砂+チョッキでHAもつらい。気合。

新規はなぜか波動弾、馬力、捨て身、疾風となぜか弾キャラに。
なぜかメガホと馬鹿力はオミット。やっぱり悪技は体得しない

中段技は地震と馬力。インファと被るが地獄突きを覚えてくれないので必須に。

☆テラ
攻撃性能がドサイに次ぐレベルなのでステラが候補。
その他岩、格闘、鋼、水あたりか

☆立ち回り
・AS
当たり前体操
スカーフは欲しいっちゃほしい。

・HA
格闘や水テラ仕込むなら。そのままの場合は耐性がマジでよろしくない。
こちらなら正義+鉢巻や珠とか可能。

☆火力指数
カバオ

陽気AS
エッジ
インファ
地震
せっか&アイヘ&疾風&テラバ


拍手[0回]

PR

コメント