忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ヌケニン考察


19045303040


空蝉状態のテッカニン。抜け殻なのか抜け忍なのかわからない。
六にて防塵ゴーグルを手にする。これはぶっちゃけ革命レベルであり、相性の良いバンギと組む事ができる。んなアホな。ただし穴もあるので基本的に岩持ち格闘や鋼や悪が穴。
その他クレセや水ロトムなどがいれば補完がほぼ完璧と化する。なんぞこれ
ただし牽制の鬼火と接触技しかないのでエスパーはゴツメもちそうな奴も多く、対エスパーは全くのアレ。というかめざ炎や霊弾でしぬのでこれはバンギが適役。
対ガルーラは無理に近い。
影うちと不意打ちはどっちでもいいが霊爪は絶対にいれとけというか技がないのでいれとけ。
六世代は虫+霊は補完がそれなりになる



意地っ張りAS
霊爪
シザー
鬼火&毒
影&不意打ち(四)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く