忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のバンギラス考察


10013411095100
160
61
砂D

☆シーズン1から

えっじ:冷凍パンツ竜、サザン、イーユイ、ヒートム、ラウドボーン、リザ、HCマンダ、ドラパ、Sロトム、神速
無理:鬼火、格闘仕込み全員、カバ、ガア、ブラ、チオン
あとで:サンダー、ボルト

てーま



いつもお世話になっています。SM以外居る。

今作はバカ火力を持つイーユイやシンプルに強いラウドボーンを相手にできる。サザンは鉢巻きけたぐりないときつい
マンダも格闘以外は相手にできる。

中段技の馬鹿力がどっかいった。かえして。カイリューがちょっときつめになってもうた。

冷凍パンツは健在。

新規は古語風とてだすけ。デバフバンギがすこし強化された

☆テラ
大体なんでも使いこなす。Dがあるので岩のままでもいい。
逆択は霊だが悪技と干渉する。積極的につかうならかみ砕くはテラバに。一応影爪は覚える。

格闘対策としては格闘テラ鉄壁ボディがある。もちろん対カイリュー、ガブになったりする。いまはサンダーいないし全然ありえる

D寄りは鋼、竜、岩、悪など。対フェアリー仕込む場合は地面対策は怠らない事。
B寄り候補は格闘、霊、飛行。イエがいるなら超でも。

☆トリル
S0勇敢鉄球もったらS実数値は29。S0冷静ブリムオンと同速。


☆立ち回り
・HA
いつもの

・陽気AS
スカバン。昔はS115付近に役割対象が腐るほど居たが今作はガブやマンダぐらいしかいない気がする。
対イーユイ、リザが最強になる
龍舞はしないほうがいい。サイクルのが火力でる

・HD
デバフバンギ。てだすけは新規やぞ

・HB
物理が腹立つ場合はコレ。ただしこの複合はD寄り
鉄壁ボディで格闘テラ仕込みが良いだろう

・HC
なんかパワージェム覚えた。眼鏡だとなんか火力出る。


☆火力指数
岩テラ鉢巻きエッジは61200。
竜テラ鉢巻き逆鱗は73440。これは昔の草食鉢巻きヌメルゴンを超える火力。

いじHA
えっじ
かみくだく&テラバ&影爪
冷凍パンツ
けたぐり&炎パンツ

いじHA
岩雪崩
かみくだく&テラバ&影爪
冷凍パンツ&けた&炎ぱ
守る

わんぱくHB
ボディ
鉄壁

まもる&電磁波

ひかHC
ジェム
悪波動
冷凍
大地&大文字






拍手[0回]

PR

コメント