忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のカミッチュ考察



8080110
x1.5
9580
x1.5
40
☆DLC


いける:Sデバフ
無理:氷技全部

てーま



カジッチュの進化据え置き。
進化先を控えてるので輝石が適応される。実はデータ枠が空いてるので後程進化する。

輝石によりDが確保でき、粘着を持つ。回避デバフも強いが、粘着のがいいかも
粘着は最強特性。

ちゃんと再生を持つが技がしょぼい。なんだかんだメテオやリフレクなど

一応ドラテを持つ。トリルを吹き飛ばす。

ライバルはヤバソチャ。ぶっちゃけ性能がボロ負け。まとわりつこう

☆テラ
ぜってーしない

☆立ち回り
・HD
ふつう。デバフが微妙だがS操作者としてはかなり優秀。Dも十分

・HA&HC
成長して殴りかかるタイプ。


☆火力指数
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)



おだHD
再生
みずあめ
まも
ぎが&はどー&まと




拍手[0回]

PR

コメント