忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のニャオニクス♂考察


7448768381104
いける:しらん
無理:ロンゲとかそのへん

てーま



ニャオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!

いたずら。一応続投キャラ。
W用のキャラで、+4ファスガを持つ。新規は全部へんなやつ

シャインを覚えてくれないのが難点。ただ魅惑は覚えてくれた。重要性が高い
その他語ることなく前作とほぼかわらんだろう。エスパーはクソタイプなので難儀

サイチェンと猫の手はオミットされた。訴訟

☆テラ
仕込みは妖精か悪。一応不意打ち持ち


☆立ち回り
・HBかHS
ちょいS足りんのがキツい。上にふれたとおり+4ファスガが特徴といえるか
一応不意打ちを擦れるので魅惑と相性よかったり
+1自己暗示ももしかしたら使えるかも

☆火力指数
ニャオ~ン

ずぶHB
不意打ち&魅惑&ワイフォ

ファスガ
あくび&トリル&なんか




拍手[0回]

PR

コメント