忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のドラパルト考察


881207510075142
☆シーズン1までのいのち

役割:霊全般、竜全般、大体のロトム
無理:悪、バンギ、スカーフども

てーま


悪包囲網かとおもったら助かった。
今作はテラにより火力不足が解消され鉢巻きでぴゅんぴゅん可能になった。ドラアロでも普通に5万でる。
またカスタマイズ性も高く、クリア+物理の強さも健在。
しかしそのままでは役割はこころなしかいない気もする。悪になってサザンの真似も手。意外にもあくは覚えんが

HSの場合封印トリルがないのがかなりつらい。気合しかない。

☆テラ
竜になると対ロトムに加え火力不足が解消。開幕で頼れる竜になる。シングルでは基本竜か
逆択は悪やノーマル。逆択で高火力不意打ちはかなり強力。
なんととっておきが撃てる。捨て身も覚える。捨て身選択はゴーストダイブも中段技に。
特殊は割となんでもいける。

攻撃面を取るなら格闘。

対フェアリーが嫌なら鋼や毒がいいだろう。

悪だと蜻蛉とテラバが干渉する。

☆立ち回り
・AS
クリア。

・CS
対バクアでクリアだが、なんでもOK

・HS
W用。壁。
前作と同じだが対トリルがめんどくさい。対応しづらい
一応ドラテ覚える。スカるとその試合は終わる。

☆火力指数
Nテラ鉢巻き捨て身は61920。このSにして凶悪。また珠ならダイブと相性も良い
特殊面での最大は
竜テラ眼鏡メテオは59280。

陽気AS(N
捨て身
ドラアロ
ゴーストダイヴ
蜻蛉&不意打ち&電光石火

臆病CS(炎
大文字
ハインプ
10万
シャドボ&メテオ





拍手[0回]

PR

コメント