忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ユキメノコ考察

70 80 70 80 70 110



あれ?メガなし?



害悪氷。Cが死んでるのでメガゲンガーみたいな立ち回りでいって、どうぞ。ただし霊としてみると攻撃範囲は広い。
ORASにてドレインキッス体得。産廃なんで舐めプにどうぞ。フリドラよこせハゲ

基本はリジェネ。選択めざパは炎や格闘だがCをふらなければ意味がない。が、スカバンを確認するのに役に立つ。
基本的な相方は岩と鋼以外一貫しないサザンドラ。

タスキフルアタの場合かなり腕が試される。というか肝心の火力ナットレイ。こうなると眼鏡しようが火力はない。

六ではめざパよりも冷凍とシャドボ二つ欲しい。
ハイボゲーなので守るも選択肢に入る。


☆サイキネ
おそらくウルガ感覚。バシャーモとかいう鳥と殴り合うのに必要。めざ格闘と切り替えられるのならなおよし。めざ岩なら確定。バンギは呼ぶんで注意。


臆病HS
金縛り
身代わり&守る
冷凍
霊弾


臆病CS
冷凍
シャドボ
10マソ&めざ岩
サイキネ&めざ格闘、炎






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く