忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ブルンゲル
thumb5.jpg眼鏡枠。
とりあえず霊でありながらバンギを呼ばないという点がぶっちぎりな採用利点。
とはいえ一撃じゃしなないので悪魔でも読み合いに強いだけで熱湯、波乗り、ドロポンを適当にえらぶと良い。どれも噛み合ってはいるだろう。
めざパ枠がないが、炎、電気を組めるようにしておくと良い。霊弾の汎用性はやや高い
特性はどっちでもいい。

ひかBC
霊弾 ドロポソ 冷凍び ギガ


予考
①ホモ特有の技考察
熱闘・・・・等倍の場合は基本的にドロポソで一撃粉砕できないのでこちらも選択となる。火傷うぜえ
波乗り・・・・2回殴れば十分ダメージソースとなる。対ウルガはこっちがいいか。バンギとなぐりあうのは危険。
ドロポソ・・・・基本はこっち。火力はやや物足りないが、サンダース程度のDも乱数でもっていく。後はバンギに任せるとよい。
霊弾・・・・汎用性が高いメイン。主にヤドラン、ランク、ムシャーナ、ソーナンス、サマヨヨノワデスカンなど。撃つ相手がわりといる。ナッシーやゴルーグに使えるがS帯が近いので危険か。なお、クレセやデラは役割不対象である。
冷凍B・・・標準装備。
吹雪・・・カイリュー、ラティ用。スカるとものすごいカウンターヒット喰らうので注意。Hラティは耐えるのでバンギとの兼ね合いが必要。実は弱点をつくと霊弾と火力は同じ。
ギガドレ&エナボ・・・草むしりは習得しない。水と撃ち合うのでギガドレがいいか。
サイキネ・・・・役割遂行に十分な火力。
めざ炎・・・・ユキノオー、ナットレイ用。ナットレイは交代で打たなければならない。ユキノオーも同じS帯なのでウッドハンマーに注意。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く