忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のウェーニバル考察


8512080857585
☆シーズン1から参戦

役割:
無理:

てーま



新キャラ。ダンサー。
なぜかフェニックス一輝になった。
Sは足りんが、殴りながらSが上がる。正直加速ないとシーズンが後になるほど追いつかない。Wは追い風推奨。
隠しは自信過剰。

技はインファやウェーブがあり、水、格闘で最大が取れるので火力はかなり高い。

ライバルは水ケンタ。性能があちらが完全格上であるが、火力はこちらが上である

中段技はアイススピナー。

耐久は不安だが、羽休めを覚えるのでデバフに回れる事も可能。

なんかしらんけどミストF覚える。

☆テラ
ブレバも覚えるので水、格闘、飛行で最大取るのが吉だろう。
ロトムがどうしてもきつくなるのでその場合は格闘最大。
逆択は鋼だが電気に対応しづらい。


☆立ち回り
・HA
火力重視。アクアステップではなくウェーブを入れよう。

・AS
アクアステップ基準の奴。正直過剰が必要だが・・・・
一応けたぐりも覚える。

・HB
一応B寄りの複合。ローキックやこごかぜと選択幅がびみょーにちぐはぐではあるが・・・


☆火力指数
格闘テラ鉢巻きインファは68040。このキャラの最大。ケンタより高いので悪くない。


いじHA
ウェーブ
インファ
ブレバ&アイスピ
蜻蛉&テラバ



拍手[0回]

PR

コメント