忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アイアント
44554.jpg対面虫鋼。張り切り補正で全技の命中がエッジになる。
BW2にてエッジと馬鹿力が振れ、なんか色々と虫枠としての性能が完成されているので振りたい技がほぼキマっている。
虫鋼でタスキ巻くんならこいつで決まり。
なんかドラクエにもいる。



陽気 AS
シザー アイヘ 馬鹿力 スポーンエッジ


①攻撃性能がイカつい。虫の中でも屈指の範囲で攻撃性能はほとんどヘラにコメパンがついた感じ。んでテラキより早い。なんぞこれー^p これによりゴーストや格闘まで読み合いに強くなるヤバイ虫。
②ホモ特有の技考察
アンアンヘッド・・・・確定。グロスの生コメパンと同じ。しかも30%で相手を半泣きにさせるスーパー兵器。Hヨノワ半分もってくってやばいだろ。鋼半減ゴースト、格闘はかなり少ない。
シザー・・・・言わずもがな。メガホーンになる。
馬鹿力・・・・確定。虫と相性が良く汎用性がごっつ高い。80%に注意。
エッジ・・・・確定。馬鹿力とエッジ両立できる虫は強い。でも60%っておま
髪砕く・・・・特化ブルンゲルピンポ。しかしHブルンはスポーンを降るだけでもがっつりもってく。アイヘをこれにすると格闘に対応が甘くなる。
燕・・・・火力がうんこだがクソゲー対策に。猿にダメージ取るように見えるが馬鹿力とダメージは一緒である。基本的に出番ないかも
雷牙・・・・いらない
ギロチンコ・・・・攻撃性能が完成されているのでいらない。特に拒否る相手がいない。ムドーにあたるわけでもない。
③0.3mで30kg。重ッ なんでこれでこんなSなのか

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く