忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のマギアナ考察


809511513011565
☆春以降

びーむ:エスパーなど、妖精全般、ギラティナ、拘りメテオ、神速、不意打ち
無理:ボルケニオン、地面全般、炎全員

てーま



vsボルケ


地味に続投。今年は兎年とおもったか!チンパンフルール申年

特殊版メガクチート。火力がバリ高い。しかし禁止級に有利キャラがあまりいない。なんでや
ゼルネもイベも居ない。

一般キャラには超強いが・・・・

新規は地場操作、ロックオン、ショック、寝言、まきびし、スキスワ、サイキネ、アイスピ、じゃれ、ミストF。ヘビボは産廃
なんか寝言いまさら追加。
なんとソウルハートを味方にあげれる
物理も可能に。やる意味は謎だが

中段技はボルチェン。ジェムは覚えてくれない。
はどーだんとラスターはちょい被る。
冷凍はフルールと対象が被るので大体フルール
牽制の様子見で使用。どのみち鋼テラみたらバクステしかないのであんまいらんけど・・・

トリル可。封印トリル両壁も可。

☆テラ
妖精が良いだろう。
逆択は水だがオーガをイマイチ相手にできない。半減のうちに眼鏡10万を入れる必要がある。

物理は岩か地面が攻撃範囲が向上する。

☆立ち回り
・HC
ふつー

・AS
可能。やる意味はほぼナシ。
ギアチェンを覚える

・HD&HB
トリル&デバフ。じっくり戦う場合
痛み分けを覚える。
どっちかというとトリルぶっぱ

☆火力指数
妖精テラ眼鏡フルールは78000。妖精最高クラス。

ひかHC
フルール
ラスター&波動弾&気合
ボル&10万
シャドボ&テラバ&守る

おだHD
フルール&シャイン
トリル
スキスワ
かいでんぱ


拍手[0回]

PR

コメント