忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のイシヘンジン考察


100125135202070
☆シーズン1からの葬儀

役割:Dが葬儀
無理:Dが葬儀

てーま



続投。D20って何。みたいな。塩の犠牲になったのだ・・・・
しかしW向けキャラなので塩には完敗していない。Wでもドサイの下位互換キマっているがヘビボで頑張ろう。

とりあえず岩のままではDはまず葬儀レベルで使えない。というかWはハイボやゴールドがとんでくるぜ!ねっぷうすら致命傷で草が生える。

積極的にテラB寄りにしたいけど事故死が怖すぎる。ADしかできない。

新規はけたぐりのみ。

例のごとく鉄壁ボデー+格闘テラ可能。Dが怖いので特殊みたらバクステすること。え?W?ウオー守れー!!!!!!!!

実はワイガ持ち。このDだが、うまく使えばリターンは取れるはず。多分。
ヒースタはオミット。なんでや

☆テラ
B寄りに変化しよう。AD強制だが事故死に注意。
格闘、飛行、霊、対マジシャンゴールドの鋼など。ヘビボが使いやすくなる。
地面は単純に攻撃性能の向上だが地震は使いにくい。馬力もないのでテラバしかない点もある

☆立ち回り
・AD
Dが低すぎる訴訟。
ロトムのボルでもう致命傷である。チョッキもつ?

・BD
鉄壁ボディ格闘テラ+パワスポ+岩雪崩と意外にも固有種。
ワイガ仕込めるのでDの低さに気を付けさえすればアリ。

☆火力指数
鋼テラヘビボ最大はそこそこ。

いじAD
岩雪崩
ヘビボ
ワイガ&地震&テラバ
守る



拍手[0回]

PR

コメント