忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

霊獣ボルトロス
c15a8ca3.jpeg課金勢。タスキ枠。S100↑で電気最強攻撃範囲を誇り、対面電気としての性能は完成されている。
飛行技はないが一応サイキネを持てるので基本的にめざ氷で問題ないだろう。
攻撃性能が電気屈指なので無理やり雷使わなくとも活躍するだろう。
基本技構成は電気+格闘+草+めざ氷
S100↑だし準速はドリュに抜かされるので臆病がいいだろう。C145だし。まあガブぬか戦士どっちでもいいや







te-ma

642a_003.gif






臆病CS
10マソ&雷
気合玉
草結び&サイキネ
めざ氷



予考
①雷と弱点サイキネの火力は同じ。味方が殿の場合は不要となる。
②化身と違い、対面でニドクインに競り勝てる。逆に言うとタスキないと勝てない。S振る以上タスキもて
③その他下位互換のライチュウがいる。
④サイキネがあってもエスパー枠が必須となる。地面だよ地面。みとけよみとけよ〜
⑤スカーフは霊トルネを何が何でも倒したい場合に使用。対象はほとんどこいつのみ。総火力減るけどな。まあでもスカーフパルでいいや
⑥眼鏡は逆に火力落ちます。サンダー使えよ


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く