忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のニョロボン考察


909595709070
☆DLC

いける:水ラオスと同じや
無理:水ラオスと同じや

てーま



すぐもどってきた。こらそこ水ラオスの下位互換いうな。
すいすいでSでいくらか確保できるがHAの方がいい。とはいえ雨始動ならマスカーニャぐらいはぬいてほうがいい

剣盾からインファが使えるようになった。どゆこと?

新規は挑発、はたき、ウェザボ。叩きは嬉しいく真空も戻って来たのでHCでは必須級。

地震より叩きかも。滝ではおそらくサーフしなんので地震はおそらく必要。馬力もちゃんと持つ。
中段技は冷凍パンツ、叩き落とす

☆テラ
水、格闘や逆択として地面が良いだろう。

☆立ち回り
・HA
普通。S調整は任意

・HC
いけるが眼鏡+雨でないと火力はでない。
真空がつかえるがめが(ry

・HB
催眠+ビルド+ドレの固有種となる。挑発もうてるようになった


☆火力指数


いじHA
インファ
滝&アアイク
冷凍パンツ
地震




拍手[0回]

PR

コメント