忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ジョインジョインバシャーモ
25157.png対面炎。タスキ、珠枠。基本的に物理1本で構わない
御三家補正がかかり読み合いに強い。炎技の入れ方が異なる。
対竜をしたい所ではあるが、格闘と相性の良い霊爪の汎用性も捨てがたい
Wチョでは最大160しか与えられない。
当然加速一択。これによりスターミーやラティに対面で競り勝つ上、猛火が産廃の理由も明確にある。






てーm
いじ 珠
とび フレア エッジ 霊爪(雷ぱんつ


①とりあえずフライゴン、カイリューといったドラゴンに注意。めざ氷ふっても全然有利じゃないんだぜ。スカーフガブも結構無理ゲなんだぜ
②猛火は産廃。理由はHに振っても劣化エンブオー、ハリテヤマとなる為。劣化猿だけとは言ってられない点がある猛火バシャはカウンターなどで対炎化物のカイリューを拒否る事もできるが、やはり本来の役割ではない。
③ブレバはいらない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く