忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のガラルサンダー考察


90125908590100
☆春以降

役割:負けん気、岩全員、鋼全員、悪勢
無理:サンダー、ガア、クレセ、テツノブジン、シャイン、吹雪

てーま


地味に続投。チョコボ。

剣盾であんまり流行らなかった人。負けん気なのに・・・
攻撃性能はすこぶる高い。今作は悪タイプだらけの極みなので強いかもしれない。
特にディンルー、チオンジェンに対して読み合いが可能。
マスカーニャは鋼にならんと無理。

テラはどうせASだしなんでもいい。鋼がかなりバランスよさげ。電気以外通さない。

ブレイズキックはオミットされている。いうほど要らんけど。インファのが大体リターン取れる。
それより地獄突きオミットが気になる。サーフどうすんねん

Sがたらんキャラ。高速移動する?

☆テラ
悪や霊ならサーフに打点。霊はおそいのでつらいかも。

格闘、飛行は火力が伸びる。蜻蛉も使えるのでスカーフ+虫テラも良いかも
鋼は逆択としてかなりバランスがいい。

☆立ち回り
・AS
普通。攻撃特化の複合なのでHAはまず無理。


☆火力指数
格闘テラ珠インファは55224。


陽気AS
インファ
ブレバ
蜻蛉&テラバ&ジタンダ
テラバ&見切り





拍手[0回]

PR

コメント