忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のナッシー考察


9595851257555
いける:しらん
無理:蜻蛉

てーま


結構毎回いる。一応続投。

タイプが葬儀で蜻蛉で死ぬ。草としてもちょっとDが足りんかも
新規は成長、アシパ、のし、封印、トリック、てだ、サイコF、地震、捨て身、ノイズ。
地震は実は新規で中段技。
大爆発はオミットされた。

物理はいいもん覚えるが、鉢巻でないと機能しない。

SVは収穫でOK。葉緑素しても洗濯機を抜けるだけ。逆に洗濯機に絞るといいかもしれん

封印トリル可。

光合成と月えらべるがマジで似たようなもんでどうでもいい

☆テラ
鋼が無難。炎以外なんとかなる


☆立ち回り
・HC
地震は欲しい。冷静でどうぞ

・HA
いいもん覚えるがAは低い。

・HD
いかこながないので微妙だがワイフォが使える。

☆火力指数
ふなっしー

冷静HC
リフ&ソラビ
サイコショック
地震
トリル&テラバ&原始

ひかHC
リフ&ソラビ
サイコショッ
原始
テラバ&トリル





拍手[0回]

PR

コメント