忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

レジスチル考察

80 75
135
150 75
135
150 50

鉢巻A
眼鏡C


★もしかしたら童貞脱出


te-ma


高スペ単鋼。クリアなボデー。今作は役割があるかもしれない。鉢巻でメガボスゴドラと火力ほぼ同じ
Dがクッソ高いので電気や水や霊に強気な読み合いが可。冷凍パンツ&めざ氷は確定か。水はしらない。
この点はメガボスゴドラに勝てる点。
Bがアレ。バシャーモのフレアは普通にしぬ。マリルリいれろ
今作は飛行ゲー。メガマンダやらの飛行やらを見れる。ついでに超も。どうでもいいですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は馬鹿力と地震両方ほしい感じ。

ギルガルドに有利だがこちらも6割ぐらいは持ってかれる。

選択ドラゴンはメガラティアスかメガチルタリス。メガラティアスと組める点は嬉しい。

☆立ち回り
鋼では珍しいHAとHC選択。鋼でこれが可能なのはギルガルドやジラーチやドータクンぐらい。

・HA
ガルーラやマンダをボコる。メガクチートは五分。ただしHAマンダは確定耐え、ASは乱数56%と捨て身で減ってないと倒せない。エッジはないのでサンダー拒否は難しい

・HC
ガルーラに不利が付く。メガクチートは4分ぐらい。メガボーマンダ性能は向上する。ゲッコウガ拒否もなかなか。対ギルガルドは死亡なので要注意。



いじHA
アイヘ
冷凍パンツ
地震
馬鹿力&雷パンツ&岩雪崩

ひかHC
ラスター
10まそ
気合
めざ氷&めざ炎





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く