忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のキュワワー考察


51529082110100

いける:ひーる
無理:炎や鋼や毒

てーま


一応続投。
Wキャラ。エルフーンに次ぐ性能を持つ。

保険着火マンがしづらいのでやや落ちるか。Dが高くトルネの凩で即死しないのが評価点。

新規は叩きと魅惑ぐらい。サイドチェンジはオミット。追い風が戻ってきた。
このキャラはトリルも使える。早すぎるのでトリル返しで

今作のダブルは悪だらけではあるが炎と鋼がかなり多いのでちょっと動きづらいか

☆テラ
仕込みは水がいいかも。
まあ大体そのままだろう。

☆立ち回り
・HS
基本。

・HB
妖精はB寄り。

・HD
わかんね。エルフーンよりだいぶ硬い。

・CS
自然回復。悪テラや水テラでぶんなぐるスタイル。
完全に奇襲。

☆火力指数
はなわくん

おくHS
追い風&トリル
シャイン&魅惑
ふらわーひーる
まも



拍手[0回]

PR

コメント