忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のグラードン考察


1001501401009090
☆春から

役割:ザシアン、炎勢、ファイヤー、サンダー?
むり:晴れ上書き、草勢
気合:コライドン

てーま


vsカイオーガ



続投。晴れ始動。ゲンシ返して
やっぱりゲンシじゃないグラは弱いきがする。ザシアンは十分いけるようになったが鋼テラ巨獣がアホなので逝く。

単地面なので読み合い展開に乏しい点には注意。自身も地面テラ断崖、炎テラ晴れ噴火がかなり鬼と化した。

ミライドンはたぶん眼鏡メテオで死ぬ。電気にキッチリ出すこと

新規は思念、ボディ、ロクブラ、まきびし、鬼火、嚙み砕く、熱風、てだ
なんと今作はHB鬼火可能。


☆テラ
地面か炎になるだろう。
中段技のソラビを覚える。HC、CSは草もアリ。雨だとソラビうてんけど
Dが少し不足している。岩と鋼はPTと相談。鋼ならザシアンをシャットアウトできる。

その他B寄りの霊、超、格闘。メリットあんまない。霊はアルセウスの神速スカしで使用ぐらい

☆立ち回り
・HA
普通。

・CS
噴火噴火噴火噴火噴火噴火
雨や砂だと火力が葬儀だけど

・HC
腕に自信があれば。熱風が使える。

・HB
鬼火に加え、断崖とボディが使える。贅沢。

☆火力指数
地面テラ鉢巻き断崖は79920。凶悪なのでワイガないと捌きづらい。シングルでも強力。
炎テラ晴れ木炭噴火は90180。

いじHA
断崖
エッジ
テラバ炎など
アイヘ

ひかHC
オバヒ
大地
ソラビ&10万
テラバ



拍手[0回]

PR

コメント