忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノドクガ考察


807060140110110
☆シーズン1×

得意:妖精全員、草全般、虫全般、鋼など
無理:砂パ、ガブリアス、バンギラス、カイリュー


てーま



ファンネルが付いた。何をどうしてもCが上がる。
やはり地震4倍がネック。テラるしかないかも。

技は原種ウルガに加え、テラによる雨パ、晴れパに対応できるようになった。

バチンウニと弱点が干渉するが、そのままで使う場合襷が良いだろう。

デバフも使えるのでWも十分可能。

中段技はエナボ


☆逆択
鋼を燃やしたら、水などになるといい。水タイプのオバヒはシンプルに強い。またドラゴンに弱いキャラでもあるので氷でも。
次点は格闘だろう。格闘の場合はBは低いので注意


☆立ち回り
・臆病CS
スタンダート。ただしワダチは抜けない。辛い
スカーフでもいいかも

・ひかCS
火力重視。

・ひかHC
眼鏡持つ場合。テラを上手く使おう。

・HS
デバフガモス。Wで使おう。朝のひざしも覚える。


☆さざめき
サイコフレームの光!?悪タイプが多いので頼りになるかも

☆ぼーふう
雨パなら。トノいねーけど!?今作はペリッパーのみ

☆社員
苦手なドラゴン用。さざめきと選択。妖精テラならメインとなる。

☆サイキネvsエアスラ
今作はたぶんいらんかも。エアスラと選択可能。

☆ほーでん
シングル用。となりに蓄電がいるなら振ってもいい。なに切るかはしらん。

☆火力指数
炎テラクォーク発動眼鏡オバヒは106977。鬼だがバチンウニと干渉する。

臆病CS
おばひ
ヘドウェ
さざめき&社員&エナボ
テラバ


臆病HC
虫の抵抗
ねっぷー

守る




拍手[0回]

PR

コメント