忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ダイノーズ考察

60 55 145 75
135
150 40


ひかメガネC


te-ma

マリオ。マジでレアな特殊岩。ボルチェンができる前代未聞の岩。だがパワージェムとかぶっている。
必要Dは足りている。
六世代では炎がハッスルしてたりフェアリーにラスターワンパンがきつかったり結構カウンター択に相性がいいマジカルシャイン体得など微妙に変わった。
今回はめざ氷で。でもワザスペねーや
主な役割は電気で裏の水あたり。特性は炎を拒否れる頑丈とかが有力。いかんせん役割が電気しかないのでロトムなどがくると仕事がない。
バンギは誘う。ので砂のちからラスターでダメージ自体はとれるが、ボルチェン擦るほうが望ましい。

☆マジカルなシャインvsめざこーり
格闘の他に格闘技を持つ悪や地面技を持つ龍に当たるためラスターやめざ氷の代わりとなる相性のいい技。めざ氷は地面メタで一応候補にもなる。
☆めざ炎
大地あるしいらんかも。
☆10マソ
パワージェムとかかぶりまくりすてぃ。
☆ラスターvs大地
キレそう。

ひかHC
ラスター
ぱわーじぇむ
ぼるとなちぇんじ
まじかるしゃいん


その2
ラスター
ぱわーじぇむ
大地
ぼるとなちぇんじ








拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く