忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

霊獣ボルトロス

79 105 70 145 80 101



te-ma

★対面電気強キャラ

前作から対面電気最高峰。S100↑なので襷でもOK。襷か珠。だが弱体はした。
気合球は確定および最強。そしてサイキネもしっかりと振れる。
前作と違い選択サブが微妙に変わった。そして控えめではなく臆病推奨に。(がるーら、リザY)
サイキネの重要あっぷ。対ガブに関してはタスキも多いのでほぼあきらめたほうがいい。
逐電ではあるが、サンダーと違いサイクル戦はほぼしない。おまけ。でも対面の電気への役割へ影響あり

・技
サイキネと選択。3枠はほぼ確定で基本サイキネ。
☆焼き尽くす
めざ炎。今作サブ入り。ダブゥーでは全体なんで注意。でもあんまりいらぬ
☆草結び
ドサイ。バンギにも当たる。
☆あくしろよの波動
ラティにしかあたらないか・・・(困惑)そのたクレセハメ。誘う奴考えるとどうでもいい感凄い。叩き落とすのが優秀である。
☆叩き落とす
テロ。
☆馬鹿力
火力がしょうもないのが難点。メガバンしなんから注意な。せっかちNG
☆めざ飛行
メ ガ ヘ ラ、ビリジ、ブルガロン。技構成をいじる事ができる。というかほぼ叩き落とすか草結び確定だけども。

臆病CS
雷&10マソ
気合
めざ氷
サイキネ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く