忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のローブシン考察



10514095556545
☆DLC

なぐる:ガブ、バンギ、パオ(対面のみ)イーユイにいやすぎマッパ、マンムー
?:ディンルー
無理すぎ:妖精全員、カミ、サマヨ、ドラパ、サンダー、トルネ


てーま



すぐ戻って来たキャラ。パラリラ
SMではしんでいた。
多分前作よりマシ。悪タイプが多く、こいつは格闘。チョッキなんぞ持つな

ライバルはハリテ。パオに受けだしするすると読み合い出来ず、ゴースト出され放題。真正面で相手をしよう
耐性は無い。

新規は特になし。炎テラ根性の挙動なんてしりません。

マッパの重要性が超高いが闇雲にうつとカミがでてやられる。アイヘ振ってね
対鬼火でなるべく根性。

☆テラ
ほぼ鋼。対ランドガブしながらカミに対して鋼が理想だろう。
ハッサムが多いので炎でも。

☆立ち回り
・HA
シャインに即死したくないけど多分する

・AB
いつもの。


☆火力指数
めんどい


いじHA&AB
インファ
アイヘ
冷凍パンツ
炎パンツ&はたき&マッパ





拍手[0回]

PR

コメント