忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のライコウ考察



908575115100115
いける:水ラオス、ミロ、ヘイ
無理:地面

てーま



てーま(ステラ


閃光(ライコウ)

一応続投だがやることがイマいち無い。とりあえず水に対して瞑想ぶっぱできるが・・・・
最近神特性になりつつある精神力を持つ。Wだとひるまない。

安い神速でパオにネジこんだりできる。

新規はエレキネットぐらい。デバフ可能
あとは鉢巻HAができるようになったぐらい

中段技は波動弾。あとなんか熱湯も役に立つ。

なんかお湯が沸かせる。タイガー炊飯器

☆テラ
そこそこの範囲を持ちのでステラも

電気や水など

下のS帯にはオーガポンがいる。岩も一興か

☆立ち回り
・CS
臆病。下にはボルトとオーガポンが居るので倒せるわけではないが先手は取りたい。

・HA
神速とダイブで突っ込む
捨て身体得。中段技のかみ砕くと地獄突きを持つのでNテラ

Sを捨てないと火力がでない

☆火力指数


おくCS
ボルチェン&瞑想&シャドボ&神速&テラバ
波動弾
10万
熱湯



拍手[0回]

PR

コメント