忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のグレンアルマ考察


85601001258075
☆シーズン1から参戦

役割:バレル、ドヒ、格闘全般
微妙:ニンフ
無理:悪全般、ドラパ


てーま



新キャラ。俺好みの漢らしい性格をしているが、エスパーなんで弱い。9年近く弱い。
しかしエスパー使いなのであきらめることはない

そもそも妖精になるのも一興で妖精のワイガ+サイチェンは強力。まあやる暇ないとおもうが.....
アーマーキャノンのおかげで炎テラの火力が高いのでこちらでもいい

中段技の波動弾や気合は体得する。必ず入れておこう

☆逆択
妖精。炎が撃てる妖精は強い
または炎で単純に火力を出すか否か

☆立ち回り
・HC
一応ステは炎超では理想なので、Sを上げてもあまり良い事がない。

・HB
悪だらけなのでつらいがWで強い技を多く持つ。再生技はねむるしかない


☆シャドボvs悪の波動
なんか今回いらんきがする

☆火力指数
炎テラ眼鏡オバヒは75660
もらい火は113490

ひかHC
アマキャ
波動弾
悪の波動&サイキネ
テラバ



拍手[0回]

PR

コメント