忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のコオリッポ考察


7580110659050
7580706550130
☆シーズン1から

役割:わからん
無理:色々

てーま



続投。
Sは130になるのはいいのだが、火力が葬儀な点は気になる。
そもそも氷ありはおそいしペラい。
全体的にちぐはぐで使いどころがかなりのムズキャラ。

新規はアイスピ、のし、ギガイン、破壊光線など。

中段技は滝

太鼓してなぐるしかないが、水テラと組み合わせると火力面もフォローできる。ただしシーズンが進むにつれてSが厳しくなる。

☆テラ
水でOK。攻撃性能が向上する。またノオーとあまり干渉しない。
鋼竜もアアイクで破壊可能。太鼓があれば。
カイリューのみは立ち回りで神速でブチぬかれる可能性がある。

☆立ち回り
・AS
これしかナットレイ。


☆火力指数
水テラ太鼓滝は84480。生は21120しかでない。陽気のA80は葬儀なので太鼓にたよるほかない。

陽気AS

アイスピ
アイヘ&守る
太鼓


拍手[0回]

PR

コメント