忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

レントラー
20111219175150a8c.jpg単だがBがデフォで118。Hも80なんでそれなり。
根性はA180になるけど総耐久が減る上中速なんでスカーフかタスキ以外やめとけ
C95が邪魔。







いじぱりHA 威嚇 格闘ジュエル
ライドザライトニング 馬鹿力 氷牙 噛み砕く(辻斬り)


予考
①四世代では不遇だった人。単なだけなあって単純に攻撃性能が結構高い。やはり馬鹿力はちょうつよい。今んとこ物理電気は全員格闘技が振れるが。
②ギャラ、マンダと同じく急所に弱い。元のBがアレなんで基本即死する。
③辻斬り、噛み砕くの対象はラティ、ゴルーグ、ネンドールのみ。ニドクインはダメージがしょぼい氷牙しかないので注意
④電気版ブースター。まああちらのようなラティ後出し不可ほどのクソ火力はないが







拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く