忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

メガメタグロス(レート)


80 145
190
150 105 110 110
66


つめA
アムハンS




te-ma


vsにっくきギルガルド



役割対象:マリルリ、ニンヒア、メガフシギバナ、メガマンダ、コーゴエーソーウナー、らっきー、ラティ、ナットレイ(アムハン)メガガルーラ(アムハン)
殴るべし:バンギ、メガバンギ
拒否対象:サザンドラ、サンダー、メガギャラ、ギルガルド、Hロトム、Wロトム
不利:リザY、リザX、メガヤドラン、メガラグラージ、ガブ、霊ランド、ゲコ野郎、ムドー&メガライ、ゲンガー
ダルビッシュ:メガクチート



スーパーいまさら大戦F。シャドーなボールによりメタられやすい。
立ち回りや技構成に悩むが、アムハンもほしい。HAならズキンやサザがスタンバっておく必要がある。
ヤケモンとしてはサザンやサンダーの役割をあやふやにできる。サンダーはどのみち抜かせるだろう。メガギャラは読み合いでアムハンどかーんする。大体わかる。ヌメラ。
ASは陽気にしろ無邪気はすんな。
ただしASはHPが不安。

・バゥレットパンチ
冷凍後のゲコーガや、メガスピアーの荒らしを止める、ラティをとりあえず殴る、HP1のガブをしばく、パルシェンに北斗百裂拳などなぜか用途が増えている。いうでもなくギルガルドにレイプされるので無理に冷凍は入れるな。
☆アムハソvs地震
メガガルーラ、ナットが役割対象、拒否対象にギルガルドととてもむずかしい話となっており、両立もアリかな的な会議が開催されている。一応、ASなら地震、アムハンならHAがオススメか。
☆雷パンツvs雪崩
いるの?コレ
草むしり
なんというかカバはロトムヤリルリヤャラドスでヤれ。

いじHA
コメ
思念
アムハン
地震&バレ&冷凍パ

陽気AS
コメ
思念
地震
冷凍ぱんちゅ




・対ギルガルド
全力で拒否れ。



・対エアームド
雷パンツ産廃ぎみなので無理。大体メガライいそう。



・対メガヤドラン
基本的に無理だが遭遇率は・・・・・

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く